その対処方法で疲れは取れますか?

こんばんは

藤岡リナ鑑定事務所の岡田です。

日本の就労人口の7割以上が疲れを自覚しているらしいのですが

皆さんは疲労が溜まったらどうやって解決していきますか?

ありがちなパターンが

・ジムで汗を流す

・エナジードリンク

・癒され温泉旅行

・甘いもの笑笑

・ビールで乾杯

・目薬でバッチリ目を開けちゃう笑?

 

どれも一時的な対処法ですよね笑

私も疲れている時は上記の物ほとんど試していましたが

どれも次の日には元に戻ってないですか?

まあその話は一旦置きましょうか?

 

それより最近は疲労回復の物質としてイミダゾールが流行っていますね。

まあなにそれ美味しいの?って感じですかね。

美味しいかどうかは別として

鳥の胸肉に多く含まれ

2週間以上も不眠で飛び続ける事ができるというアミノ酸の結合体だそうです。

 

凄いですね!!

 

皆さん、ただ上記の方法やサプリメントって疲労の根本解決にはならないと思いませんか?

その物自体がないと疲労が回復出来ないわけですから

そうしたらこの疲労はどうしたらいいのか?

・美容ヒーリング

・レイキヒーリング

をして体質ごと疲れない体を作っていく必要があります。

これでも疲れが取れないなら最強アイテムは

スピリチュアルハートリーディングですね。

私はスピリチュアルハートリーディングを受けてから睡眠時間が少なくなってきました笑

藤岡リナ先生の鑑定で言われたことを全て実践していくにはやっぱり睡眠時間は短くないと24時間じゃ足りないですよね笑

私も藤岡リナ先生から言われたブログの資料などはまだまだ実践できていないこともたくさんあるので

皆さんも鑑定を受けながら藤岡リナ先生のパワーをしっかり受け取ってくださいね。

 

偉そうにすみません笑笑

 

まだ鑑定を受けたことがない方は鑑定と合わせて受けていただくことで持病が治ったり効果があります。