インスタ映えを目指して恋愛成就

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所の岡田です。

早速ですが、お皿はどこのブランドが好きですか?

 

恋愛成就のイメージを夜に1時間ですね。

「いいマンションにセレブ男性と一緒にいれて幸せ!!」

なんてイメージングを繰り返すなら

 

顕在意識(昼間の行動)も一層の事

「ウェッジウッドのお皿にご主人のお料理を気合い入れて作るんだ」

なんて意気込むのも楽しくなってしまいます。

合わせてインスタ映えにもなるウェッジウッド!!

というのも結婚した後のイメージングにはウェッジウッドが必需品。

皆さんはなんでだと思いますか?

考えて下さいね。

テーマが

「最高の家時間」をイメージで作られたものだからです。

皆さんもこんな言葉を探し出し自分の潜在意識に入れてみて下さいね。

とても縁起がいいですね。

さあ、皆さんの恋愛成就のイメージングでは今日どんな日をお過ごしですか?

教えて下さいね。

折角なのでウェッジウッドについて今日は書いていきます。

皆さんはウェッジウッドというとどの商品が頭に浮かんできますか?

多いのはワイルドストロベリーではないでしょうか。

よく高級ディナーなどに行かれた時にどんなお皿が出ていたか思い出してみて下さいね。

パッと思いつかない方はイメージしてみてくださいね。

美しい乳白色のファインボーンチャイナに、野いちごと葉と花が散りばめられている感じ?

なんととも歴史としては創業から260年。

潜在意識でもイメージングがうまくいかないとき

はっきりとした芸術を身近で感じる場所を多くしてみてはいかがでしょうか。

その一つの例としてお皿があります。

ただ私を含めて社会問題や日常問題で潜在意識が壊されてしまっている方も多くいらっしゃいます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

良いものを選びたい

だけど無意識で悪いものを選んでしまっている

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ そこで活躍するのが藤岡リナ鑑定事務所の自慢のメニューである 

・前世療法・美容ヒーリング

・レイキヒーリングここでしっかり整えてから、顕在意識でパワフルな行動をとることがとても最高ですね。顕在意識(昼間時間)のマイナス作用が多いときお皿を集めて脳をワクワクさせてみる。

安いお皿と高いお皿を混ぜて使ってみるにも一つの方法ですね。