占いに依存症~脱出して恋愛成就をしよう。

藤岡リナ鑑定事務所の峰岡建です。

夜はまだ寒いですが、日中は随分と暖かくなり
春らしくなってしましたね。

さて話は変わりますが、先日横浜駅、関内駅周辺に出掛けてきました。
街を歩いていると占いのの店舗を見かけ、こんな場所にもあるんだなと
思いながら用事を済ませました。

そこで、今日は占いのお話をしたいと思います。
占いに依存してしまうと身の破滅!!

占いが悪いものではありませんが、
例えば、新居を引っ越しをするのにどの方位にしたらよいのかとか
あるいは、吉方位に旅行に行く、子供が生まれて名前を見てもらう
または、2人同時にプロポーズされてどちらが結婚相手にふさわしいか
相性を見てもらったりするのは良いでしょう。
ですが、「どうしてもこの恋を叶えたい」
「どうしても別れた彼(彼女)とやり直したい」
という気持ちで、占いにすがっていては自分であれこれ決められなくなるばかりか
依存してしまう癖がついいてしまいます。

誰しも、恋愛で傷ついたり、人生に行き詰まったりするときはあります。
もちろん、私自身も経験をしてきましたのでつらい気持ちはわかります。

でも、そのを乗り越えるのはあなたのマインド。
マインド次第で、占いが悪いものが出たとしても良い結果に変えることができてしまう。

あなたの意識次第で運命を変えることができてしまうのです。
あなたが、もし、恋愛に悩んで占いにはまってしまってるのなら
そこからまず一歩踏み出しませんか?

潜在意識を変えたら人生がガラリと変わりますよ。

どうしても叶えたい恋を占いではなく、根本から解決していきましょう。

そして、恋愛成就して新居を決める時や、入籍の日時など幸せになってからは

占いをどんどん活用していきましょう。