恋愛成就の鍵 日あたりのいい家は貧乏人?とはどうゆうことか理解し恋愛成就

恋愛成就の鍵日あたりのいい家は貧乏人?とはどうゆうことか理解し恋愛成就

 

こんにちは。

藤岡リナ鑑定事務所の岡田友里です。

早速ですが皆さんはこのタイトルはどう感じましたか?

本日は藤岡リナ先生と風水などのミーティングを行いました。

そこで頭に残ったキーワード!!

 

日あたりのいい家はを選ぶ人は貧乏人?なのかどうかについて解説していきます。

開運恋愛成就法では潜在意識を使い夜1時間のイメージングを3ヶ月行うと完全成就します。。もちろん、顕在意識でひるま時間の過ごし方や、手放しが出来ているという事、そしてプラス思考の度合い、食生活の状態なども恋愛成就できない要因になるため、すべての貴方の取り巻くマイナスを整える事も大切ですが、まず、メインのイメージングを円滑に行うことの最優先の条件である、住環境を改善することも意識して欲しいものですね

 

その為には出来る限りイメージングしやすい家周りが重要となってきます。

ただ

日当たりのいいお家は良さそうに見えませんか?

日本人の方でも南向きの部屋を購入される方が圧倒的に多いそうです。

また日本のマンションの数も南向きのに作られていることが多いそうです。

皆さんは

なぜ日本のマンションは南向きが多いと思いますか?

それは日本列島の大部分は温帯気候に属し、四季の変化に富んでいます。

季節ごとに気温と降水量が大きく異なるのが特徴ですよね。

気をつけたいのが特に夏ですね。

高温多湿で昔からカビの発生が懸念されています。

その為に日本特有の風土に応じて、風通しや日当たりの良さを重視した南向きの住まいが多く作られています。

このような理由からとても南向きのマンション自体多く作られているのですが

前回のブログと話は被ってしまいますが北が玄関になりますよね。

北玄関がなぜ良くないかは前回のブログを読んでください。

また日当たりのいいお家は日中は日が入りますが、

太陽は東から昇ってくる為朝日を浴びることができません。

もし引っ越しなどを検討している方は方位など意識した方が

いいかもしれません。

でも、

「すぐ引っ越しするお金がない」

「引っ越しを行う時間が取れない」

そんな時にこそ

藤岡リナの『家相浄化』をおススメします!

家相や住環境のダメージを解消し、マイナスをフラットにする効果があるので

引っ越しができない状態、一時間程度のイメージングが出来ないのなら

受けることをお勧めします。

これから開運して幸せになるためには

◆ 家相の良いところ

◆ 地相の良さ

◆ 周囲の環境の良さ

これを正しく見極めることが、幸せの第一歩です。

また藤岡リナ先生による開運成就恋愛法を使っているのですから

人に流されない判断力が必要になります。

先程説明した日本の気候を考えてみても日当たりのいいお家を選んでしまう方は多いのではないでしょうか?

 

藤岡リナ鑑定事務所スタッフ岡田友里

ブログ更新中

https://ameblo.jp/tiara1129okadayuri/