潜在意識を活用し恋愛成就

こんにちは

藤岡リナ鑑定事務所の岡田です。

 

早速ですが、

皆さんは潜在意識という言葉を聞いたことはありますか?

最近は引き寄せの法則だったり、潜在意識という言葉は世の中あふれ返っていますよね。

聞いたことがないなんて方はいらっしゃいますか?

 

直感と潜在意識の関係性は

直感はあなたの無意識

どうゆうことことかというと

潜在意識の声やメッセージです。

藤岡リナ先生の開運成就恋愛法はあなたの潜在意識の力を100パーセント引き出し夜1時間の恋愛成就のイメージングを実行させることです。

よく直感に従うといいと言いますよね。

 

ただリスク回避しているうちにどうしたらいいのか分からなくなる。

「何もできません」

「難しいです」

なにかを決める時こうなってしまったら

思考は止まってしまいますよね。

 

ただ自分で思っている方向は今の自分より悪くなってしまう方向を考えてしまっているかもしれません。

例えばですが

・今立地の良い場所に住んでいるのに悪いところに引っ越そうとしている

・友達と組んで共同経営をしようとしている

30代なのに10代の方と同じ考えをしようとしていう

せっかく

「こんなことをチャレンジしてみよう」

と考えても大きく失敗してしまったら潜在意識を傷つけてしまいますよね。

では失敗しないためには

どうしたらいいのか

こう考えるのがおススメです。

藤岡リナ先生だったらどうするか?

・自分が藤岡リナ先生ならこの人と付き合うだろうか?

・自分が藤岡リナ先生なら友達と事業をするだろうか?

・自分が藤岡リナ先生ならこの土地に家を買い、

・自分はいいところに住みいい運気をもらい人に安く使っていただく投資物件にするだろう?

などです。

その為には恋愛成就の鑑定時には全てをさらけ出していくことが重要になります。

藤岡リナ鑑定事務所の鑑定者さんでもいらっしゃるのが

「こんなことに挑戦してみよう」

と思い勝手に始めてしまう。

せっかく藤岡リナ先生に止められても悪い方向性に一人で突っ走ってしまう。

まさに昨日の私がそんな人で藤岡リナ先生に驚かれましたが。

こういった体質を憑依体質というそうです。

憑依体質とは

・寂しがり屋

・いつまでもくよくよしてしまう

・嫌といえない

・喜怒哀楽が激しい

当てはまる方はいらっしゃいますか?

憑依体質の方はその人のエネルギーが低級霊に感化されやすい為感情の起伏が激しくなったりします。

憑依体質の方も安心してください。

藤岡リナ先生のヒーリングは低級霊も吹き飛ばしてしまいます。

他のセッションにはない浄化力が有名です。

 

 

せっかく運によい開運成就恋愛法をされていい気が出来ても厄介なのが

「エネルギーのない人と関わること」

 

あなた自身周りの空気に大きく影響を受けています。

 

藤岡リナ鑑定事務所スタッフライター岡田友里

楽しくブログ更新中

http://ameblo.jp/tiara1129okadayuri/