症状が出てしまう前にイメージング

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所の岡田です。

早速ですが、

一生懸命毎日イメージングで

「治ってよかった」と自分のお肌に言い聞かせてみても荒れてしまうなんてことはありませんか?

もしそんな方がいらっしゃったら昼間の行動が原因かもしれませんね。

恋愛成就でもいつも藤岡リナ先生がおっしゃってる

「夜のイメージングが1時間出来ても昼間の行動一つでブチ壊されてしまうことがある」

というのは身体の不調にも同じ事が言えるのではないでしょうか。

女性は特に肌に出やすいですよね。

肌荒れやカサつきが気になってしまったり、シミが気になってしまったり

これは本来お肌の潤いが低下しているサインではありますね。

このブログを読んでいただいている賢い方なら分かりますよね。

大切な事は

「荒れてしまう前にケアをしておく」

事です。

ではなぜこんなことが恋愛成就のイメージングに必要だと思いますか?

それはいざ恋愛が始まった時にマイナスの作用を起こさない為です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

例えば

・「こんな出来物出来てしまった」

彼になんて言われるだろう

・体調が悪いので終始態度が悪い

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

こんな行動自体マイナスですよね。

皆さんもこんな経験あるのではないでしょうか?

そんな時に役に立つのが藤岡リナ鑑定事務所の自慢のメニューである

美容ヒーリングです。

それでは皆さんはお肌のケアというとどんな事をイメージされますか?

女性ですものね。

何か付け足すものをイメージされた方が多いのでは無いでしょうか?

ここは皆さんとてもよく出来ていると思います。

角層表面が乱れてしまう事でお肌は荒れてしまいますが

それでは荒れる前のケアとは

お洗濯物を干す時や初期洗いをするときは手袋をつけましょう。

直接洗剤が手につかないだけでも随分違うかと思います。

有り難いことにとても最近は便利な世の中なので洗剤が昔に比べ強いですね。

こんな感じで是非皆さんも皮膚に限らず何か問題が起こる前に行動出来る人生が素晴らしいですね。

私も全然出来ていないところが多いですが、ぜひ一緒によくしていきましょう。