開運へ導くハートティアラスイート

こんにちは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

もうすぐGWですがいかがお過ごしですか?

大型連休になれば遠方に出掛ける方もたくさんいらっしるかと思います。

休日になると藤岡リナ鑑定事務所はおかげさまで大忙しです。

 

さて、運が悪い人はなぜ運が悪いのでしょう?

もちろん運には先天運(親からの影響を受けた二十歳までの運勢)

そしてその後の自分にや行動の部分(後天運)最後に社会的要因である社会運と三つの角度から見た要素で運は構成されていますが。先天運や社会運は自分ではどうにも変えることが出来ない運気の部分。でも後天運は自分の行動や思考でどうにでもなのですから・変化できることが出来る運なのですから・

それは、偶然ではなく運が悪くなる行動をしている方が多いのです。

例えば、あなたの自宅はいつも誰が来てもいいようにきれいに

整理整頓されていますか?

ごちゃごちゃとしていて何かをいつも探すような部屋にいては

運もごちゃごちゃになってしまうと藤岡リナ先生はおっしゃいます。

また、見えるところだけ片づけても、クローゼットの中がめちゃくちゃも同じです。

それでは、家相の良い部屋にいたとしてもそれでは家からのパワーがもらえないですよね。

また、家相が悪かったら、なおさらその場所はきれいにして

凶相を受けないようにすることも大切です。

例えば、北に玄関や水回りがあるのは愛情やお金が流れてしまったり

不倫などの恋にはまりやすい傾向があります。

一番は吉方位の吉相に引っ越しをするのがベストですが

中々急にはという方は藤岡リナの家相浄化がおすすめです。

さらにその場所のパワーを上げるための風水写真も取り扱っています。

風水写真は部屋のインテリアを壊すことなくその方位に最も合った時間帯と

場所で撮影をし、さらにパワーも入っているので効果絶大ですのでお問い合わせくださいね。

様々な角度から開運へ導くハートティアラスイートで運気を上げてくださいね。